アイスを愛す。



去年の夏、毎日スーパーカップのクッキーバニラを食べてたんだけど(それで激太りしたんだけど)、今年も発売されてたので買ってみたら半分くらい食べたところで気分が悪くなってしまって、体質が変わったらしいことに愕然とした。
平熱37℃くらいで体温が高いのでアイス食べないとオーバーヒートしてしまうんだが……。
氷枕で直接冷やすしかないのか……。
っていうか、もしかして加齢か。
まじか。

トップ更新。

トップ更新。
女子高生とまぞくさん続きです。
最後の絵に異常に時間をかけた割にはかわいくない……

絵ログup

log1と2、文更新
log1はトップ絵だったやつ、log2はpixivに投稿したやつ。
絵は詰め込んだのでめたくそ重いです……。
今後増えるかどうか不明な点が怖い。

トップ絵は現在web漫画(?)が置いてありますが、これは
順次更新して……いけたらいいなあ。
溜まったらこれもログに回します。

トップ更新

一枚うpー
練習練習

トップページ更新

更新しました。
ログはそのうち上げます。

logにテキスト「海鳴り」を投稿。

放置してたけど動くかも。

超攻撃的甘味

キャドバリー/クランチー

何年も前に某国で食べた、脳天直撃のチョコ。と言うより砂糖。
その時はもう二度と食べるまいと思ったんけど、後になって時々食べたくなるという不思議な現象が起こり始めた。

空気を多分に含んだ飴をチョコでコートした、破滅的に甘いチョコバー。

美味しい美味しくない以前に、甘すぎる。
虫歯のある人は食べないほうがいいし、甘いものが好きじゃない人なら向こう一年分の糖分得たと思うはず。
でも食べたい時がある。
怖いもの食べたさ現象、とか呼んでいる。
奥歯に詰まると悲惨なので、なんか飲み物あったほうがいいな。